真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蓮螺厳

劇場版グレンラガン紅蓮編及び舞台挨拶



亡念のザムド試写会に行ってきました!

語彙が少ない日本人代表として言えば「YABEEEEEEEE」ですよ

外人さんが「WooooooooooCooooooool!!!!!!!」っていうあんな感じ

どちらも是非観た方がいいですきっと

あとはボールプリンつくりました

こちらですsya

以下ボールに収まってたときのとカラメルかけたやつ

sya
sya

カラメルかけたやつはなんか冷ややっこみたいになってます

うまかったー

三人で食べても文叱
  1. 2008/09/08(月) 08:28:02|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画おもしろー



映画を観た
ポニョとダークナイト
よかったですよー

ポニョ→泣いた。なんだか泣いた。ポニョ可愛すぎる。子供の描写がすごい。生々しいくらい。あと声がみんないい感じだった。ポニョすきだ。もうポニョがすき。ハム食べたい。

ダークナイト→ジョーカーがすごいすき。ゆうなさんも言ってたけどいい演技だった。あとゴードンさん。あの人そのうち絶対ストレスで死ぬよ。がんばってた。見事にサブキャラのための映画。そこがよかった。とりあえずジョーカーでスピンオフ希望。


けどほんとポニョよかった。"面白かった″というよりは"よかった″っていう映画。
個人的にジブリを観たときにレイアウトがよかったとか作画がよかったとか、そういう感想は野暮というかナンセンスというか。すごいよかったけど。
それよりももっと漠然とした暖かさみたいな!書いててはずかしいからビックリマークつけちゃったけど!そんなよさだったんじゃないですかわかりません!



もっと映画みたいけど、いいかげん課題がギリギリなのよね





  1. 2008/09/02(火) 13:12:48|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武骨なユニコーン


というわけで携帯からのテスト


最近はアニメつくる企画したりバンドのデモテープ撮ったり課題やったりティアの原稿にもがいたりしてます



絵ちゃがしたい!!!!





  1. 2008/07/25(金) 20:23:55|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト依頼内容

まずはお忙しい中ゲスト参加を引き受けて頂いてありがとうございます><改めて詳細です!

合同サークル『JIMIPA』より頒布予定の創作イラスト本に寄稿をお願いしたいと思います。

テーマは「あなたの好きな曲」、心の一曲をイラスト化してください!
好きな音楽を持ち寄ったアルバム本と考えて頂いてもいいかもしれません。
ジャンル等は一切不問です。

・本原稿1P  188mm×188mm 350dpi CMYK (psdファイルで頂けると嬉しいです)
・曲名、アーティスト名、140字以内でのコメント(イラスト下部に重ねる形で記載します)
・自サイトのURL、twitter、pixivIDなど(任意です)

以上3点をよろしくお願いいたします!

締切は12月5日になってます。

データの受け渡しはメール、もしくはスカイプでお願いします。
skype:myg1017
mail:mayuge1017@hotmail.co.jp

質問等々ありましたらついったーの方でも気軽に聞いてください!

よろしくお願いします!!


【追記】曲の被りがないよう出来るだけ調節したいと思います。お手数ですが描きたい曲が決まった段階でご連絡ください。
アニソンなどを用いる場合は版権をそのまま引用するのもできる限り避けていただけると嬉しいです!



【JIMIPA】
ぴとお     【t】   【p】
yuuna    【t】   【p】
眉毛      【t】   【p】
  1. 2006/10/06(金) 02:37:40|
  2. d
