真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子と夏



夏休みに入ってからも学校に行かない日がないという毎日

いかがお過ごしですか眉毛です

ちょっといろんなことに首をつっこみすぎて収拾がつかなくなってます

なんとまぁ

とりあえずそんな感じで夏です


e

こないだやった絵ちゃの絵をリニューアル

最強のトップレスならぬ最強のバストレス、コナタ

そんなネタのためだけの絵

じゃあトップレス、バストレスときたとこで拍手レスいきましょう

> 忙しそうね。夏に会えることを希望しときます

おー、一応地元には帰りますから時間が合えばそのときにでも!遊びたい!

おわり!





  1. 2008/07/30(水) 09:03:22|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武骨なユニコーン


というわけで携帯からのテスト


最近はアニメつくる企画したりバンドのデモテープ撮ったり課題やったりティアの原稿にもがいたりしてます



絵ちゃがしたい!!!!





  1. 2008/07/25(金) 20:23:55|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたら4:00



びっくりですね

俺の日曜日はどこに行ったのかと

なんか肩とか痛いし来る年を感じます

e


ちょい前の絵

作画会の時のを少し変えたやつです

やっつけすぎる!


それでは拍手レスとかしたりしてみたり!

> 絵チャしようぜ・ω・ノシ

しましょう!したいです!呼んでくださいー

> 連日ありがとう 無事帰還しました

お疲れ様でしたー ご無事で何よりです!


おわり!


  1. 2008/07/14(月) 04:15:30|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界が壊れてる



まともに寝れない生活が続いてますごきげんよう

眉毛です

連日飲み会会場ですよ我が家

しぬよ

飲む人が楽しいならいいけどね

面白い話も聞けます

konakaga


こなかがたまんないよ!現実逃避したいよ正直!!

konakaga


えんぴつでいいよもう!

でも2時間はさすがに厳しかった

ゆっくり絵描きたいなぁ


原稿あげても修羅場が終わらない眉毛でした



  1. 2008/07/12(土) 02:27:31|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
