真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉおおおおOVA!OVA!!!!


らきすたOVAが届きまして

観まして

感動しまして

絵を描きましたわけです


e


もう眠いとか関係ないぐらい興奮して描いてしまった

というか寝付けなかった

ひとまず仮眠とってICAF行ってきます



堀口さん好きすぎる!!!!


はぁ






  1. 2008/09/27(土) 08:10:41|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況と宣伝


学祭がようやく終わってくれました

というわけで入稿もできましたので

e

宣伝です

来たる10月の5日にあるサンクリ41に参加します

ヒ08b おーる☆すたー

ゆうなさん、文城のいんさんとの合同になってます

らきすたハルヒクラナドの京アニ本ですのでよろしくおねがいしますー


ついに描いちゃったなぁらきすたの同人・・・と思いながら描きました

好きすぎるものは描くのが怖いです

先に言っておくとこなかがです。百合やカプ萌えが苦手な方にはごめんなさい!


そしてこなかがつながりでもう一個宣伝しときます


gazou

不肖ながら眉毛、週刊こな☆かがに参加させてもらってます!

まだ原稿出来てないんですが・・・orzホントウニゴメンナサイ

参加者の方々のSSと挿絵は伝説の少女Aも買うレベルだと思います

参加イベントなどの詳細はリンク先参照でお願いしますー



慣れないことしたらしたらお腹が空きました

いつになくボリュームのある更新になってしまたのでこのへんで









  1. 2008/09/24(水) 22:21:48|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おちる



ねむいよー

風船少女テンプルちゃん描いた

タツノコキャラのなかで結構気になるキャラなんだけど似ない

え


ぴくしぶにあげたやつとはちょっと塗りがちがうかも

やっぱ目はハイライトなしに限る


仮眠とろう




  1. 2008/09/08(月) 22:41:33|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅蓮螺厳

劇場版グレンラガン紅蓮編及び舞台挨拶



亡念のザムド試写会に行ってきました!

語彙が少ない日本人代表として言えば「YABEEEEEEEE」ですよ

外人さんが「WooooooooooCooooooool!!!!!!!」っていうあんな感じ

どちらも是非観た方がいいですきっと

あとはボールプリンつくりました

こちらですsya

以下ボールに収まってたときのとカラメルかけたやつ

sya
sya

カラメルかけたやつはなんか冷ややっこみたいになってます

うまかったー

三人で食べても文叱
  1. 2008/09/08(月) 08:28:02|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から


バケツプリン作ります

とはいえバケツはないので2ℓのボールで

たのしみだ



マカに料理してもらいたい

e


うっうー

今度から絵は原寸で載せます

おしまい







  1. 2008/09/05(金) 20:51:28|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくちく



せっかくのブログだし、ちょっとは更新頻度を上げてきますか

とはいえ今日一日レポート三昧なので何も書くことがない

絵が描きたいのにレポートが喉に刺さった魚の小骨みたいにひっかかってちくちくしやがるんですよ

これさえ終われば課題に打ち込めてハッピーターンなのに


とりあえっず!

絵がないのもあれなので夏コミでotorihさんのとこにゲストで参加させてもらったときの絵、置いときます

e

たのしかったー



もーレポートやだなー




  1. 2008/09/04(木) 03:49:18|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画おもしろー



映画を観た
ポニョとダークナイト
よかったですよー

ポニョ→泣いた。なんだか泣いた。ポニョ可愛すぎる。子供の描写がすごい。生々しいくらい。あと声がみんないい感じだった。ポニョすきだ。もうポニョがすき。ハム食べたい。

ダークナイト→ジョーカーがすごいすき。ゆうなさんも言ってたけどいい演技だった。あとゴードンさん。あの人そのうち絶対ストレスで死ぬよ。がんばってた。見事にサブキャラのための映画。そこがよかった。とりあえずジョーカーでスピンオフ希望。


けどほんとポニョよかった。"面白かった″というよりは"よかった″っていう映画。
個人的にジブリを観たときにレイアウトがよかったとか作画がよかったとか、そういう感想は野暮というかナンセンスというか。すごいよかったけど。
それよりももっと漠然とした暖かさみたいな!書いててはずかしいからビックリマークつけちゃったけど!そんなよさだったんじゃないですかわかりません!



もっと映画みたいけど、いいかげん課題がギリギリなのよね





  1. 2008/09/02(火) 13:12:48|
  2. d
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
