真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした


C76おつかれさまでした!無事完売しましたありがとうございます!!

え

もしかしたら冬コミでの再販もあるかもなのでよろしくおねがいします

今回も多大な労力と財産と引き換えにエネルギーを貰ったので絵を描く頻度を上げたいと思います

らくがきはしてるんですらくがきは…



そんな感じで明日から西に旅立ちます


  1. 2009/08/17(月) 03:02:00|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C76



というわけで、

C76 08/16 東ク44a 真裏左裏-まうらさうら-

本出します 出せるっぽいです

正確には合同での本を個人でのサークルで売るという形になってしまいますが、きっと眉毛の個人誌よりはお得なはずなのでこれでよかったんです うん

今回の合同本は
ゆうな
ぴとお
ふぉんどるがー
の三人とになります

本の内容は以下の通りです
え

まさかのシャフト本


どうぞ興味のある方はお立ち寄ってくださってなおかつ和やかにお話できれば幸いです、よろしくどうぞ!





さっき合同の面々のリンクを張って気づいたんですがいつのまにかみんなきちんとサイト作ってるんですね 焦る




  1. 2009/08/03(月) 19:53:29|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
