真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿




おわた!終わったぞ!

といっても一枚しか描いてません 生意気にもゲスト原稿です

『サンクリ45でます。A23ホール M08b「アリスシステム」 よろしくね!』

ってことらしいので是非どうぞ


原稿のラフに色を置いてたら大惨事になったよー
e



水を描いてたはずなのに…どうしてこうなった
原稿のほうはきちんとしてます!

描いたキャラについてはまた今度触れます
観たばかりの作品は熱が残ってるうちに描くに限る





  1. 2009/09/26(土) 04:05:01|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発したい



めずらしくも早いペースで更新します この調子だ!

近々絵だけまとめたページでも作ります
まぁさっさとサイト持てばいいだけなんですけど、ブログですら更新できてないのにサイト持ったところで機能しないのは確定的に明らか、ということで><

野暮用で昔の絵を見てたらなんだかなぁって気持ちになったのでちょこっと手を加えてみたり

e

どうにも仕事をつめることが苦手だ…これ絶対後々になってさらに大きく響く悪い癖よね
直したいところ




最近なんだか爆発したくてたまらないです 気持ちいいだろうなぁ





  1. 2009/09/16(水) 06:36:43|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みが終了

 していました

久しぶりの更新ですごめんなさい

西に旅立ったっきり夏休みはひたすら遊び呆けてやりました 意外と絵から離れるとちょっと気にする部分も変わってきたりしてひたすら描いてればいいものでもないなと思ったり

とはいえやっぱり手は固まってるっぽいのでここからはまた描くことをこなしていきたいです がんばる


そんなわけで久しぶりに友達と落書きしてきました!たのしい!
e


フタツキさんちの看板娘ミミコを描いたので取り込んでちょこっと加工しました
大事なマフラー忘れた!のでまた描き直すかも ぐぬぬ



寝れなくて困ってます 起きれないことにはなおさら困ってます
ボスけて


  1. 2009/09/11(金) 02:23:56|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
