真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C80

例にもよってお久しぶりです。
コミックマーケット80の告知時間がやって参りました。

以下、出展概要です。

【自サークル】

三日目 【西お19a】  JIMIPA  頒布予定 『ミロスの聖なるラクガキ本』
                            『突発コピ本 まよキチ』

合同サークルJIMIPAでの参加です。ハガレンのミロス本!
今回多くのゲスト様に描いていただいてますので是非ぜひ遊びに来てください。

ゲスト様(順不同、一部リンク先ピクシブ含)
kaden様 ゾノ様 タダタグ様 NaTa様 ならかっぱ様 ふっふ様 めばち様 りんご太郎様 やま様

表紙はまさかのkadenさんに描いて頂きました。ありがとうございます!
hyousi.jpgsebyousi.jpg



また勢いでまよチキ!のコピ本『まよキチ』も出します。こちらも多くのゲスト様に描いてもらいました。
人の縁と力で生かされてるなと思います…是非お手にとってみてください。

ゲスト様(順不同)
伊知郎様 えらんと様 おぐらさきる様 くえる様 けぇぇぇすけ様 タダタグ様 tanaka様 なんでもおいしい様 ぴとお様 フタツキ様 八色様 ゆうな様 東横桃子様

…多!! こんなに一度に敬称つけて名前並べたの初めてだよ…
いかににぎやかな感じかお分かり頂けるでしょうか。コピ本といえど手に取らなきゃですよ!
表紙、こんな感じです。
まよちき表紙



【ゲスト参加】

三日目 【東ハ-27b】 もりしっくす様(リンク先ピクシブ注意) 悠木碧本に参加しました!ヴィクたんprpr!

大まかな告知はこんな感じです。

あ、お仕事?のもありました。
芳文社様のまんがタイムきららブースにてW企画誌の表紙を担当させて頂きました。
錚々たる面子の中で表紙!ってことであわわと描きました。こちらも是非よろしくお願いします。


毎度毎度イベント直前のみの更新ですみません…それなりに絵を描いて生きてます。
順調に行けば9月にはきららミラクのvol04が出ますので!そんな感じです。


まずは夏コミ遊びに来てくださいっ。いろんな人とお話できたらいいなと思います!










  1. 2011/08/11(木) 07:21:38|
  2. e
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
