真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子と夏



夏休みに入ってからも学校に行かない日がないという毎日

いかがお過ごしですか眉毛です

ちょっといろんなことに首をつっこみすぎて収拾がつかなくなってます

なんとまぁ

とりあえずそんな感じで夏です


e

こないだやった絵ちゃの絵をリニューアル

最強のトップレスならぬ最強のバストレス、コナタ

そんなネタのためだけの絵

じゃあトップレス、バストレスときたとこで拍手レスいきましょう

> 忙しそうね。夏に会えることを希望しときます

おー、一応地元には帰りますから時間が合えばそのときにでも!遊びたい!

おわり!





  1. 2008/07/30(水) 09:03:22|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたくないこと | ホーム | 武骨なユニコーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/11-0a0bf037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
