真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

e


コミティア86終了しました!

来てくださった方、本当にありがとうございました!!

少なめに刷ったとはいえ初めて完売できて嬉しいです!

冬コミ及び二月のコミティアで重版かけますので、どうぞよろしくおねがいします!!!

詳細はまた後ほどの告知となりますー

また二月のコミティアではジミパノイラストホン2も制作、販売予定です!


それにしてもなんだか今回のコミティアでは色んな方々にお会いできて、それだけでもう胸いっぱい夢いっぱいな気持ちです

もっと絵を描かないと!っていう気持ちにさせられます楽しい!

そんなわけでこれからも眉毛をどうぞよろしくお願いします・・・!!


で、えーと宣伝です!

11/24 陵桜祭6 ひより-10『週刊こな☆かが

こちらのSS本にて挿絵2点、同時配布予定のペーパーにイラスト1点描かせて頂いてます!

らき☆すたオンリーイベントですので興味のある方、行くよーという方は是非!

SS執筆陣や他の挿絵を描かれる方等の詳細はこちらでどうぞ!!





・・・もう少し更新頻度上げよう


  1. 2008/11/18(火) 06:00:33|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りょりょりょりょうおうさいっ | ホーム | コミッとティアティア☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/28-9e079f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
