真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむむむむ



一日一枚は描き上げたかったのに気絶してしまってた

くやしい!

のでクリスマス絵を貼って更新します

めりーくりすます!

e
e

ぴくしぶにあげたやつとは若干構図が違います

あと写真の中の全体図も一緒に置いときます


もう幼い頃のネタがやりたくて描きたくてしかたなかった

こういう頃があったはずなんだよ!!!!っていう妄想がとまりません

こなかが以来のベタぼれカプです

ちなみに某所では“そのままスケール小さくしただけの幼女姿なのが至極残念”と評価を頂きました

がんばっていきたいです・・・



【宣伝】12/30 二ー10a えたーなるあいどる。さんのかんなぎ本にゲスト参加してます!






  1. 2008/12/18(木) 06:15:41|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | じんつぐつぐつぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/32-52d415d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
