真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪



ついに発熱しました ばかめ!!!!

と言ってももう引いたのですがよりによって必修の日

このやろーってなったのでB★RS描きました

e


ぴくしぶにあげたやつとは若干色味を変えてます
これはこれでかっこいいかなぁとか


最近は絵を最後の最後でごねごね弄るのが楽しいです
それだけに着地点が最初と最後で違うことも増えたりで色々とあれだけど
思ってたものが描けなくてくやしいいいいいってことも増えてるのでいい原動力になってる気もする


劣等感おいしいです^q^





  1. 2009/12/17(木) 04:54:24|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C77 | ホーム | 実験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/52-9278da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
