真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月が



終わりまうす
困った困ったクリンナップがしんどくて落書きがはかどってしまう

そんなわけで二次元男体化してやっぞーと性癖ったーをここに合体させましたー
e

@mayuge1017を二次元男体化しよう!『服は学ランで、たれ目で水髪のロング+髪縛りでショタで主人公の友人的な感じのキャラ』だ!
@mayuge1017の特殊な性癖,趣向は『Eonism(エオニズム)【異装症】…異性の服装をしたがる』です。

…とのことでなんだか知らないけど妙に楽しく描けました。はからずも時代の潮流に乗った心地。
ぴくしぶに上げた絵より少しだけ性癖っぽく見えるように表情を変えてみたり。


最近無性にえっちな絵が描きたいけど、以前友人にトラウマになったと言われて以来人に見せる勇気が出ません
しばらくはこそこそ練習しよう…



  1. 2010/03/31(水) 02:40:41|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<banner | ホーム | 3月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/60-6f75b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
