真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況


なんだかんだでお久しぶりの更新です、もういつものことだね


純ベース縮小

純ちゃんめっちゃかわいいです。
卒業する先輩たちのために壮行ライブな純ちゃんかわいいよおおおお、自家発電おいしい。

ちょこちょこ絵は描いているのですが縮小がしんどくてサイトに挙げないというものぐさぶりを発揮してます。
イラスト展示の告知すらしてなかったというね…

もう少しサイト面出来るような体裁を取りたいとは思うのですが、まぁ適当なブログでいいかなという気持ちも抜けていないので…もっと必要性に駆られたらがんばります。

ぴくしぶさんで開催されてるP-1グランプリ本戦の絵も上げましたのでアカウントをお持ちの方は見てやってくださいー

  1. 2010/10/18(月) 00:07:35|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/69-0ef97b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
