真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010の冬コミは


3日目(金)東3イ-50b 【JIMIPA】 であったまろう!

【頒布予定】
新刊『flower*corner/JIMIPA05』 CV:花澤香菜フルカラーイラスト本8P
   『覇権本』 イカ娘&ミルキィホームズコピ本ゲスト複数名予定 
既刊『SummerAnthem/JIMIPA04』 C78頒布 
   『17歳本』 COMITIA92頒布

特にあったまるためのものはありませんすいません。
代わりと言ってはなんですがフルカラーイラスト本があります。今回はCV:花澤香菜さんのキャラクター6人をまとめてみました。
ゆっくりとしかし確実なJIMIPAの成長が感じられる本だと思うので是非遊びに来てくださいっ。JIMIPA謹製の年賀状も付いてきます!
それと、今期の覇権を握った2大アニメ、「侵略イカ娘!」と「探偵オペラミルキィホームズ」のちゃんぽんコピ本も頒布予定です。
今回部数かなり少なめかもなのでむしろ気楽にどうぞー
以下が表紙です。
表紙提出syukusyou


僕自身は今回けぇぇぇすけさんのサークルスペース【東4ソ-10b/ぎんあじ】で売り子してるかもしれません。
こちらでもゲスト一枚描かせてもらってるので見に来てください!


結局告知でしか更新しないのかよって感じですけど今後は…今後は…
一応サイトを作ろうかなというお話も持ち上がってるのであらゆる意味で適当に待っててもらえればと思います…

絵は描いていきます。

それでは会場でお会いしましょー。
お会い出来る方も出来ない方々も来年もよろしくお願いいたしますよいお年を!


  1. 2010/12/29(水) 18:03:51|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/71-3ba2ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
