真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです



年明けて以来ということに動揺しました!



まずは生存報告を 生きてます。

日本中が大きな震災に揺れる最中、僕に出来ることは僅かな額の募金と
家中の電気を消しっぱなしにすること、黙して祷ることくらいでした。
亡くなった方への哀悼と共に被災地の一刻も早い復興をお祈りしてます。


それから僕自身の近況を。
春休み真っ只中ですが、ちょこちょことアニメのお仕事を手伝わせていただいてたり4コマ漫画を描いてみたり、
本当に色々な「絵を描くということ」の機会に恵まれてます。
ありがたい限りです。
これから出来ることがもっともっと増えて、描くものを見て喜んでくれる人が少しでも増えて、
喜びが更に深いものになってくれるように、描き続けられる場を増やしたいと改めて思いました。
まだまだ拙いですがこの場にて改めて自分の絵としっかり向き合う機会を貰えたことに感謝です。

と、ちょっと堅苦しく書きました。
ついでと言っては何ですけど告知もします!
芳文社さんより3/16発売のまんがタイムきららミラクにて『純粋欲求系 リビどる』という漫画を連載させていただいてます。
とらのあなさんでお買い上げいただくと僕の描いたイラストカードも特典としてあるそうなのでよかったら是非に!
緊張して手汗がすごいです。しょっぱい。


更新するのに絵がないってどうよってことで
しゃるるるるる調整
しゃるるうううううわあああああああああああああ

こういうのも忘れずに描いてくよ。個人的にシャルは男装のままの方が、こう ね。
もうかわいすぎてなんでもいいけどね。


それではみんなお元気で。










スポンサーサイト
  1. 2011/03/19(土) 00:35:09|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知 | ホーム | 2011>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/73-f64b7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
