真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

あまりにお久しぶりすぎてブログの編集ページに入るパスワードがわからなくなっておりました眉毛です。
お久しぶりです。どうもお久しぶりです。

お久しぶりです!

これくらい言っておけば久しぶりさも埋め合わせできるかなと思ったのですがそんなことはないですね。

寝ても覚めてもしこしこと色々とやっていたのですがきちんとお知らせするということに気が回らなくて本当にすみませんでした。

まずはご報告を。

実は人生初の単行本が出ておりました!
芳文社・まんがタイムきららミラクにて連載している『純粋欲求系リビどる』の単行本1巻が好評?発売中でございます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4832241737/ref=cm_sw_r_tw_dp_SjBuqb02X595F

ぜひ一冊と言わず二・三冊、お手元によろしくお願いいたします。

個人的には四コマ漫画、連載、単行本作業ともう無茶苦茶に勉強することの連続で正直在学中からの時間感覚がもうよくわからなくなっているのですが、とても思い出深い一冊です。
最初の方を読むといろいろな思い出がぶわぁと……これからも頑張ります。


それと近々のお知らせとしましては、

"MIXXXTURE vol.4" on Oct 27th. RSVP at http://tweetvite.com/event/MIXXXTURE4U

mixxxture1.jpg

友人のDJ戦争パーティのイベントフライヤー描かせていただきました。
会場の中野ヘビーシックゼロって割とご近所です。遊びに来てね。


そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!!


  1. 2012/09/26(水) 08:47:35|
  2. e
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | C80>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 10:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicvic1017.blog39.fc2.com/tb.php/79-7e125dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

あまりにお久しぶりすぎてブログの編集ページに入るパスワードがわからなくなっておりました眉毛です。お
  1. 2012/10/25(木) 01:26:28 |
  2. まっとめBLOG速報
