真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010の冬コミは


3日目(金)東3イ-50b 【JIMIPA】 であったまろう!

【頒布予定】
新刊『flower*corner/JIMIPA05』 CV:花澤香菜フルカラーイラスト本8P
   『覇権本』 イカ娘&ミルキィホームズコピ本ゲスト複数名予定 
既刊『SummerAnthem/JIMIPA04』 C78頒布 
   『17歳本』 COMITIA92頒布

特にあったまるためのものはありませんすいません。
代わりと言ってはなんですがフルカラーイラスト本があります。今回はCV:花澤香菜さんのキャラクター6人をまとめてみました。
ゆっくりとしかし確実なJIMIPAの成長が感じられる本だと思うので是非遊びに来てくださいっ。JIMIPA謹製の年賀状も付いてきます!
それと、今期の覇権を握った2大アニメ、「侵略イカ娘!」と「探偵オペラミルキィホームズ」のちゃんぽんコピ本も頒布予定です。
今回部数かなり少なめかもなのでむしろ気楽にどうぞー
以下が表紙です。
表紙提出syukusyou


僕自身は今回けぇぇぇすけさんのサークルスペース【東4ソ-10b/ぎんあじ】で売り子してるかもしれません。
こちらでもゲスト一枚描かせてもらってるので見に来てください!


結局告知でしか更新しないのかよって感じですけど今後は…今後は…
一応サイトを作ろうかなというお話も持ち上がってるのであらゆる意味で適当に待っててもらえればと思います…

絵は描いていきます。

それでは会場でお会いしましょー。
お会い出来る方も出来ない方々も来年もよろしくお願いいたしますよいお年を!


  1. 2010/12/29(水) 18:03:51|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば



周知のことだとは思いますが改めて10月17日の伸姉の誕生日をお祝いしたいと思います。

伸姉おめでとー
伸姉縮小トリム

伸姉をVOXに載せよう載せようと思うのですが結局しっかり描けてないっす。次はちゃんと資料見よう…
  1. 2010/10/18(月) 02:23:05|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況


なんだかんだでお久しぶりの更新です、もういつものことだね


純ベース縮小

純ちゃんめっちゃかわいいです。
卒業する先輩たちのために壮行ライブな純ちゃんかわいいよおおおお、自家発電おいしい。

ちょこちょこ絵は描いているのですが縮小がしんどくてサイトに挙げないというものぐさぶりを発揮してます。
イラスト展示の告知すらしてなかったというね…

もう少しサイト面出来るような体裁を取りたいとは思うのですが、まぁ適当なブログでいいかなという気持ちも抜けていないので…もっと必要性に駆られたらがんばります。

ぴくしぶさんで開催されてるP-1グランプリ本戦の絵も上げましたのでアカウントをお持ちの方は見てやってくださいー

  1. 2010/10/18(月) 00:07:35|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏がいよいよ終わろうとしてます。
ってことで最近の1キャラ正面絵シリーズ
気になったキャラを気になったときに描いてるので時期もばらついてます。

純ちゃああああああん2縮小    えんびらくがき縮小
mei縮小      般若心経HC加工トリム縮小

純ちゃんの可愛さはガチ。
エンビたんはなんとなく描いたんですけどおでこの三角と衣装の色間違えて怒られた思い出があります。
メイ様はクロスロオド読んだ記念。めちゃくちゃ熱い漫画だったので集め始めました。
ミクは鬱Pさんの般若心経ハードコアより。こういうラフい絵は単純に楽しい。


近頃友人たちとファミレスに篭ってひたすら絵を描くのが楽しいんですが、どうやってもラフ絵を量産するだけになってしまって結局仕上がらない絵が溜まっていく罠。
けど頭を使うほうがメインになってる気がしてとてもいいです、ファミレスお絵かき部。みんなやろう。

何気にP-1予選通過したのでそろそろ本戦絵も描き始めたいところ…なんだけど乱馬と純ちゃんがかわいくて課題が始まってしまったのでどうなんだろう。やるっきゃない。

描いてないんだけどらんま1/2にもどっぷり来つつあります。あのかわいさはすごい。寝る前に読んで起きたら読んでます。
とにかく乱馬と純ちゃんに夢中な今日この頃でした。 おしまい


  1. 2010/09/10(金) 13:36:22|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C78おわた

natukomi乙


というわけで、おつかれさまでした。
茹だるような、というか茹だる暑さの中スペースに来ていただいた、本をお手にとってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回の夏コミは参加史上かつてない疲労を背負って帰宅する有様でした。
次回はちょっとばかりビルドアップして体格の違う僕で参加しているかもしれませんのでよろしくお願いします。
 
イベントに参加して、色んな人とお話したり本の感想をいただけると物凄いやる気にみちるなぁ、と実感してます。
次回は11月のコミティアに参加を予定してるので、やるぞー


それにしても、つかれ た

  1. 2010/08/18(水) 02:48:58|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
