真裏左裏‐まうらさうら‐

らくがきとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C78



C78 2010.08.15 3日目(日曜日)  東6ツ-26a「JIMIPA」
こちらが表紙です 今回はフルカラー本ですので見かけたらまずはお手にとってご覧ください
e

じみぱ以外にも以下のサークル様に参加させていただいてます
部誌告知
ハトプリ告知
けいおん告知

ハートキャッチ本は「JIMIPA」での委託販売、カラフル!は東「D」55a ECOH様での頒布となります


どんどんあそびにきてください!!!



  1. 2010/08/09(月) 21:16:30|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況というか告知の告知

どーん

e

お久しぶりです。ちょっと原稿に詰まったのでブログ更新してみたり。

最近、自分が描いた絵に対する嬉しい反応を聞くことが増えてきててわーいなんて思ってたのですが
それ以上にいろいろやらかしてもいるので手放しで喜んでる場合ではないという。なんという。

のっけから暗いので大まかな告知をします。

まず夏コミ三日目に本出します。いつもどおりJIMIPAでの本です。
今回は各々が描く絵をより広く知ってもらうためのいわば名刺のような本になっていますのでぜひどうぞ!
サークルスペースはツ26a!どんどん遊びに来てください!

ここ最近JIMIPAでの活動が実情休止状態でしたので、また活発な運営ができるように心がけたいところ…

それから所属するサークルの部誌が出ます。今回は表紙と漫画を描いてるので興味がある方は是非。
貼ってある絵が表紙なので見かけた方は手にとってみてください。

さらにサークルこんぺいとう様のけいおん!カードゲーム「カラフル!」のイラストを2点描かせていただきました!
メロンブックスさんの通販ページではサンプルも見られるので是非どうぞ!お恥ずかしながら僕の絵もあります。


正式な告知はまた後日しますのでみなさま夏バテに気をつけてお過ごしください。にんにくがいいですよ。


おわり

  1. 2010/07/31(土) 05:22:01|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の


絵を置いとこうと思います

e
e

普段描かないものを描くのは単純にたのしーなー
  1. 2010/05/15(土) 21:22:09|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てぃああああああああああ


おつかれさまでした!!!!e

沢山の方に来て頂いて感謝の限りですありがとうございました!
毎回学ぶことしきりですのでこれが次の本に活かされればなーと思います。ほんとに。
次は夏コミでお会いしましょう!ね!


個人的な反省としてアナログ線の大事さを思い知らされました。
最近は筆圧を切ったSAIの手軽さから線画すらデジタルに偏ってたけど、ちょっとバランスを取り直す必要があるようで。

ムズカシイ


  1. 2010/05/06(木) 07:42:37|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア92

2010.05.04 COMITIA92 V-04a 「17歳本」
kokuti


ギリギリの告知になってしまいごめんなさい!
詳しい頒布物等の詳しい告知はJIMIPAの方でしてます

遊びに来てね!



  1. 2010/05/03(月) 00:58:30|
  2. e
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
